Copyright
Crowdloan Inc.
All Rights Reserved.

Copyright
Crowdloan Inc.
All Rights Reserved.

インフラトップ社運営の「DMM WEBCAMP」との事業提携を開始

プログラミングスクール「DMMWEBCAMP」を運営する株式会社インフラトップ(本社:東京都港区、代表取締役大島礼頌)に、個人向け銀行教育ローンのマッチングでファイナンスする機能の提供を開始します。

事業提携の背景

DMM WEBCAMPは、2014年より開校したプログラミングをはじめとする「ITスキル学習サービス」と「転職支援サービス」を提供するスクールです。これまでに5,000名以上のIT人材を輩出し、卒業生は習得したスキルを活かして一人ひとりの「理想のキャリア」を実現しています。

DMM WEBCAMPの受講を検討している方の中には、現時点では受講料の全額を用意することができないが、少しでも早くにITスキル学習を開始したいと考えられ、受講料の分割支払いを希望される方も少なくないという背景から、クラウドローンの利用によって、銀行教育ローンのマッチングを提供することに至りました。

■負担の小さな金利手数料で利用したい。

■受講者の希望条件で最適な銀行教育ローンを探したい。

■オンラインで完結できる手軽なものを利用したい。

といった形でユーザーのニーズを叶え、1000万円までを上限とする、金利負担の小さなローンで、チャレンジの後押しをしていきます。