Copyright
Crowdloan Inc.
All Rights Reserved.

Copyright
Crowdloan Inc.
All Rights Reserved.

個人向けローンの情報メディア「ANDLOAN」配信開始

ローンについて「知らない」「損をしたくない」を解消するための役立つ情報「ANDLOAN」https://guide.crowdloan.jp の提供を本日より開始することになりました。
車の購入や教育資金などの大きな資金が必要な時に、ローンを検討する方の情報収集に活用いただける記事をお届けしてまいります。

 

「ANDLOAN」URL
URL:https://guide.crowdloan.jp

メディア配信の背景
クラウドローンは2020年1月のサービス立上げ以来、23,000名を超えるユーザーからローンについての依頼を受けており、「利用者に合った借りられる銀行ローンを手軽に探せる。」を、サービスのコアコンピタンスとして展開して参りました。

その中で、正しい選択肢だけでなく「審査のプロセスや信用情報への影響、返済手段のことなど、ローンについて分からない。」という声を伺ったことをきっかけに、情報収集に活用できる場を提供していきたいという思いを抱きました。

車の購入や教育資金、医療用途や引越しの費用などの様々なシーンで資金が必要となる方に、今までローンを利用したことがない初心者でも、分かりやすい内容をお届けし、かしこくローンを活用してもらうことで、人生の成長へのキッカケにしてもらいたいと考えています。