Copyright
Crowdloan Inc.
All Rights Reserved.

Copyright
Crowdloan Inc.
All Rights Reserved.

みなと銀行がクラウドローンに参画

「クラウドローン」に兵庫県・大阪府に拠点を置くみなと銀行の参画が決定いたしました。

みなと銀行の参画によって、当該エリアの利用者に、よりライフスタイルに合った銀行ローンの選択肢の幅が広げられるようになりました。

■株式会社みなと銀行について

経営理念の行動原理としては、お客さまに誠心誠意・親切の心で接し、真摯な姿勢でニーズに耳を傾けるとともに、正確・迅速そして顧客満足度の高い金融サービスを提供する。

地元に貢献するだけにとどまらず、「良き企業市民」としての理想像に近づくため、事業活動においても反社会的行為や倫理に悖る行為を排除することを行動原理とし、社会とのコミュニケーションを密にして、企業行動が社会の常識と期待に沿うよう努められることを掲げられています。

2020年より関西みらいフィナンシャルグループの一員として、グループのもつ「チャネル」「情報」「機能」を有効に活用し、SDGsを通じた地域の課題活動に今後も邁進されるとのこと。

総預金3兆3,140億円 総貸出額2兆6,821億円(2019年3月31日現在)

 

■株式会社みなと銀行 会社概要

会社名         :株式会社みなと銀行
本店所在地    :神戸市中央区三宮町2丁目1番1号
代表者         :代表取締役頭取 服部博明
創業            :1949年9月
資本金           :274億円(2019年3月)